電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GoogleピクセルのCMウザくないですか?

テンテンポーテンテンポー♪みたいな音楽とか

A 回答 (3件)

べつに

    • good
    • 2

海外のCM構成をそのまま日本語化した、バタ臭い感じはしますね。

    • good
    • 1

世の中にはもっとうざいCMが山のようにありますが(個人的主観)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A