アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らんまとか、うる星やつらとかのちょいお色気者が好きです。

質問者からの補足コメント

  • 平成元年の万が今見ても夢があってオモロイ。魚一匹と弁当のごはんとタクワン二切れで子供を売る親。

      補足日時:2024/02/04 07:47
  • めちゃくちゃアホでもボボボーボ・ボーボボ(作者父大学教授)も好きでしたが、少しインテリ感があるキレのある(教養もある)ナイフ感があるのがいいです。

      補足日時:2024/02/04 21:22

A 回答 (4件)

スナックバス江


    • good
    • 0

ポップチェイサー

    • good
    • 0

ちょい(ヘンな)お色気者……


昭和のギャグマンガですけど読んでみませんか。
「ストップ ひばりくん」
とりあえずアニメ版の第一話で雰囲気を感じ取ってみてください。
面白かったら原作マンガをどうぞ
    • good
    • 1

浦安鉄筋家族

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A