dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■女性に質問です!
会社の他部署の女性社員と、社外で よく出会すのは、どう思われますか?(出会す度に、時間•場所が違います。) 偶然でしょうか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

No.3ですが、女性限定の質問だったのですね.失礼しました。

回答は削除要請しておきます。
    • good
    • 1

同様な質問してまでも、運命付けようとするのはいかがなものか。

近所に住んでいるか、生活の行動範囲がかぶってるだけです。運命や意図的なら話しかけてくると思いますが、目が合った程度だけでは偶然と思います。
    • good
    • 1

運命ではないですか?(o^^o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

運命ですか?

お礼日時:2024/02/04 22:13

社外で他部署の女性社員とよく出会う場合、偶然の可能性もありますし、その女性社員と共通の趣味や関心事があるために出会っている可能性もあります。

また、仕事以外の場で他部署の社員と会うことで、コミュニケーションの機会が増え、職場内での関係がより良くなることもあるかもしれません。

ただし、このような出会いが仕事に支障をきたすような関係になる場合は注意が必要です。プライベートな時間や場所での出会いであっても、仕事上のポジションや関係によっては、配慮やルールを守る必要があります。

最終的な意見は個人や状況によって異なるでしょうから、一番良い答えはその女性社員に直接尋ねることです。リスペクトと相手の意見を聞くことは、お互いの関係をより良いものにするために重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

偶然ですか?

お礼日時:2024/02/04 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています