dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手マンすると腕が疲れますどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

体勢だったり腕の角度変えるだけでも違ってきますよ。


ただ長時間になってくるとどうしても筋力がないとどうしても辛くなってきますね。
案外掌と指だけでも女の子ってイキまくりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々と変えてみます!

お礼日時:2024/02/07 14:57

右手と左手とベロで三刀流

    • good
    • 1
この回答へのお礼

難易度高いです、笑

お礼日時:2024/02/06 18:28

鍛える

    • good
    • 1
この回答へのお礼

練習あるのみですかね!

お礼日時:2024/02/06 17:05

しなきゃ良いじゃん?



それとも誰かに替わってもらう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にすらならないですね、

お礼日時:2024/02/06 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています