プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜勤明けでクタクタになっていて、そこによく分からない営業マンが声かけてきました。

私は疲れていたので、疲れてるし寝てないから無理と断ると
かなり疲れてるように見えますので、休んで下さいと言われました。

このバカは自分がアンケートに答えてもらえなかったから嫌味で言ってますよね?

A 回答 (3件)

夜勤お疲れさまです。



本当に、しつこく声をかけられると腹立たしいです。

そうじゃなくても通りすがりに声をかけられて、応じているほど暇ではありません。

モチロンその営業マン、自分が相手にしてもらえなかったので、腹いせに嫌味で言ったのです。

>かなり疲れてるように見えますので、休んで下さい

最初からそう見えていたのなら、いくらお◯◯な営業マンでも声をかけたりしません。応じてもらえるかも・・・と思って声をかけたのです。

相手も仕事なので、仕方ないとは思いますが、
「こんな営業マン、碌な事がないよね!」と思います。

美味しい飲み物でも飲んで、ゆっくり休んで忘れましょうね。
    • good
    • 1

君の質問が不愉快かと?



 同じ質問を繰り返すのがキモい。
    • good
    • 3

この投稿者は教えてgoo!を日記代わりに使っているのだろうか?


朝っぱらから鬱陶しい限りである
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!