アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜勤の仕事が終わった後に、朝からまた別の仕事で昼過ぎまで働いてトータル14時間くらい寝ずに働きました。

かなり疲れてました。

帰り道に、街中でアンケートに答えてほしいと言われ、夜勤明けでさらに働いて疲れてるから無理ですと言うと、かなり疲れてるように見えるのでゆっくり休んでください。と言われました。

はあ?初対面で人のこと見てかなり疲れてるってなに?と思いました。

疲れた顔をしていたのでしょうかね?
嫌味ですかね?

わざわざこっちに言う必要ない言葉ですよね

質問者からの補足コメント

  • かなり疲れてるように見えるってのが失礼じゃない?
    見た目の悪口じゃん

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/26 19:47

A 回答 (3件)

顔見たら疲れているかどうかはわかります。

    • good
    • 0

その人は、共感性に優れていて、優しい癒し系の人だったのではないかと思います。



あなたは、残念ながらちょっとひがみっぽくなってるのかもしれません。

まずはゆっくりお風呂に入って、ゆっくりのんびりベッドで休んで下さい。
    • good
    • 0

労いの言葉を掛けられたのに、被害妄想だと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!