アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神疾患の人は就労施設を利用するのは屈辱なのでしょうか?
就労施設を利用せずに働けるのなら自力で仕事探しをしたいのかな。

A 回答 (3件)

もともと企業戦士でバリバリだったような人は嫌がりますね。


もう自分は元には戻れないと分かっていてもプライドが許さないのでしょう。
    • good
    • 1

何故屈辱なのかそれが分かりません(-_-;)

    • good
    • 0

楽しくないですからね


あなた、楽しく無い漫画とか、ゲーム買ったりしないでしょ
それと同じで

それだったら自宅で自営業やった方がずっとマシですよ
時給5000円なら利用してもよいですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A