アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートと就労支援B型どっちが勝ち組ですか?

A 回答 (3件)

就労支援B型でしょう。


普通に働けなくても努力している姿が就労支援B型。
努力してない姿がニート。
個人的には期間限定ニートならいいんじゃないの?
だけど何年も何十年もニートとなると、少しは努力しましょうと言いたくなる。
    • good
    • 0

就労支援B型です。


内容はどうあれ、勤務出来ていますからね。
    • good
    • 1

どっちが勝ちとか負けとかない。


私は就労継続支援B型通ってるけど、別に勝ったも負けたも何も思わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A