電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ質問ばかりすみません。私は、あまり甘い会社が好きではありません。メンタル病んで職を半端なく転々としてきました。また、社長に発達障害があり人間関係下手で職場を転々としたのかとか今の障害者枠でも悪い騙すやつがいて私は目の前で、愛想笑いをするのが嫌いで嫌いやあっちへいけ‼とか聴こえるように言いました。私は性格はっきりしてるし、過去にも精神科で100以上の質問をしても何の発達障害かわからないと言われました。勉強があまりできなく中学受験するのに、難しい塾に入りました。成績は一番下でした。社長に何でそんな事を言われると言われないといけないのか腹が立ち話したくもありません。好き嫌いが激しいです。しかし一般就労の時は、嫌い等言ったことはありません。障害者枠で働くのも嫌になりました。行きたいとこがあり、確かに悪い奴を傷つけたかもしれませんが何故⁉と思います。その時は、反省しましたがやはりふに落ちません。オブラートに包んでいわなあかんと言われました。やはり悪いんでしょうか?私はかなり裏表のある人間が大嫌いです。

A 回答 (1件)

世の中はね、裏表があって、言葉を揶揄して、成り立ってるの、

何処もそう。騙す奴も居れば、いい奴もいる。カド立てないで渡っていかなきゃ、、
    • 0
この回答へのお礼

あなたはメンタル病んでるのですか?まあ、回答ありがとうございました。