dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は障害があり見た目が汚く人びとからきらわれ就業が困難です 見た目がきたなくても できる仕事を紹介してください

「障害があり見た目もきたない人の就業相談」の質問画像

A 回答 (3件)

どこの誰に仕事もらおうとしてるの?

    • good
    • 0

一般就労ではなく、障害者雇用としての就労ですか?


どちらにしてもハローワークへ行くことを勧めます。
障害者雇用として働こうと思うなら市町村障害者支援センターへ行くと、あなたの得意なこと苦手なことを分析してくれます。
その上で自分に合った仕事を一緒に探してくれます。

参考までに。
    • good
    • 2

全然 見た目が汚くないですよ



ほほを上げてニコニコしてれば就職出来ます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!