アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症です。仕事で本当に悩んでいます。
継続する力がなく、今やっている新聞配達も無理そうです。
何なら出来るんでしょうか?
自分で調節できる自営を始めたんですが、
集客がなく。。
一体私は何なら出来るんですか?
ここまで追い込まれても、病気には抗えず。
再燃も怖く。
自営をしてるので就労支援も使えません。
自営ならできるんですが就労支援を使う継続力がありません。
年金だけでは生活出来ず、生活保護戻れず、
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

統合失調症だと生活保護しか生きていく道がないと思います。

    • good
    • 2

村に住みましょう。


何でも貰えますよ
    • good
    • 1

生活保護は嫌なのですか?持ち家があるのかな?

    • good
    • 0

そんなん、自分でわからないのにネットの他人がわかるわけ無いです日頃何をするにもていねいにしたらよいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A