アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事について。ポンコツすぎて新聞配達すら出来ませんでした。統合失調症と軽い記憶障害があります。
新聞配達を辞めた理由として朝が早すぎて、睡眠が確保出来ず、悪化したのと覚えられないからです。
他にできる仕事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • あと眠剤を飲んでいるのでフラフラで危険でした。

      補足日時:2023/10/18 02:47

A 回答 (2件)

働く事が困難なら生活保護を申請しましょう。



無理に働くから無理なんです。
    • good
    • 0

A型でもB型でもいいので作業所に行けば仕事はあります。



精神疾患の人間を雇いたいと思う会社は無いと思ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています