dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間彼氏と会えない時そのまま会わなくなってもいいかなって考えてしまうのは安心してるからなのか冷めなのかわかんないです。どういう心理なのですかね?

A 回答 (3件)

安心しているから『無理に』会わなくても良いという事は少し考えれられますが、普通に会わなくて良いとは考え難いと思います。



冷めたという事はあるかもしれません。

他に考えられる心理としては
・気持ちや愛情が落ち着いたので少々会わなくても大丈夫になった。
・会っても特に面白い事が無い、する事がイマイチ無いなど。
・他が多々充実していたり多忙なので、取り急ぎ会わなくても良い。
・元々あまり会わなくても良いという傾向の持ち主だった。
・少し嫌な所や、少し不快に思う事があって気が進まない。
などが考えられます。
    • good
    • 0

そもそもそんなに好きではない!って事だと思います。

    • good
    • 0

彼氏さんどれくらい長く付き合っているのか分かりませんが、恐らく“慣れ”でしょうね。


会わない期間が長くなれば、そのうちまた会いたくなってきますよ〜
お幸せに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A