プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末に別れた元婚約者がいます。
私は未練がありますが、彼は冷めたと振った側だし復縁する気もないと言っていました。
別れてからもちょこちょこLINEや電話したり、ご飯も行ったりします。

そして今日私が体調不良でしんどくてLINEをしてしまいました。
するとお見舞いに来てくれました。

復縁する気もないのになぜ優しくしてくれるのでしょうか。
別れてから体の関係はありません。

A 回答 (2件)

そんなこと言って引っ込みがつかなくなったと


思います。男の変な意地とプライドでそのよう
にしてると思うので質問者さんから誘い抱いて
もらう?抱かせてやればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

・質問者さんを憐れんでる


・とりあえずキープ
どちらかだと思いますがね。期待しないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A