アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってない人とデートしています。次5回目の約束をしていましたが、私の仕事の都合で延期になりました。ちなみに2回目のデートも3日前に仕事が入ってしまい延期になりました。
嫌われてしまったでしょうか?
感覚的には両思いです。
今回都合が悪くなってしまったのでまた次会う約束も立てています。

A 回答 (3件)

5回目約束の延期もドタキャンになっていなのであれば、きちんとフォローやリスケもできている様ですので、嫌われる事は少ないと思いますよ(^^)



こういう事も本当に相手次第なのですが(人間十人十色ですので一概に言えないという意味です)、短気な人やキャンセルが続く事に寛容になれない人であれば、少し嫌がられるかもしれません。

逆に、あなたの仕事やあなたの事をきちんと理解してくれている人、寛容な人であれば嫌われる事は皆無です。
    • good
    • 0

3日前ならドタキャンにはならないし、仕事の都合なら仕方ないと思うのでは無いでしょうか…?



嫌われたと思う態度や素振りを見せてきたら、やむなく延期になっただけなのに心が狭い男、ということでいいと思います‪、!
    • good
    • 0

あまり延期が続くと、


延期にならない日を教えろよ!って思ってきます。
続くと嫌いになっていきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A