dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

服どっちの色がいいと思う?

「服どっちの色がいいと思う?」の質問画像

A 回答 (3件)

だから服の話としてもいいですよ。


良く着こなしたお嬢さんでしたね。
モデルがいいということですね。
改めて答えます。
Aさんの着ている服に1票を差し挙げます。
半ズボンがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

Aちゃんと答えていいですか。



この歌をAちゃんに逢ったらプレゼントしてあげてくださいね。
以上です。
Bさんは難しいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服の話です

お礼日時:2024/02/07 21:25

右!


左の全身グレーは相当顔面偏差値高くないとおしゃれに着こなすの難しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A