アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性タレントのプロフィールで身長170は実際には170ない可能性高いのですか?

A 回答 (4件)

https://lifunas.com/fudge-height

サバ読み疑惑がある芸能人は多いですね。
170cmと言っておきながら165cmだと告白した芸人もいましたね。
    • good
    • 0

朝計ったら170cmで夕方計ったら169.5cmって事は有り得ます

    • good
    • 0

男性は身長高め、女性は低めに申告する傾向があります。

    • good
    • 0

身長詐称など今の時代あり得ません


画像1枚あれば簡単なアプリで10分の1mmまで計測可能ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A