dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那スキンシップやちょっかいかけて来て
そして私もそれに軽く応じるとフル勃起なのに
えーエッチはちょっと今日は…明日しよ?とか言います。
どういうこと???私が断られたみたいじゃんwwと

キスして胸とか触られムラムラさせられ
旦那ガチガチ勃起までしてたら
こっちも当然そのモードになってしまうし、
だったらこっちをムラムラさせる等のこと
自分が本当にしたい時以外して来ないで欲しいな…!
なんてそんな入れさせてくれる以外、ヤレる時以外触らないでよ!
みたいな解釈ともとれる酷い事は勿論言えません。

話は逸れましたが、男性心理的に
これはどういう事か分かりますか?
女性の私にはどうしても分からないので
教えてください。

A 回答 (6件)

大丈夫です 男は単純なのでその時はもうスキンシップやめようと思っても3歩歩くと忘れますので自然にスキンシップしてきます それを言う

と単純なのか複雑なのか分からなくなりますが基本的には単純です その見極めは必ず分かってきます 貴方の様に分かろうとする方は絶対です お幸せに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこらへんも繊細な女性と違うのですねぇ…
女は拒否られると根に持って誘ったり触れたりするのが億劫になる人が多いと言いますし。

女の気持ちも分かってと女は言うけれど、
そう言うなら男の気持ちも分からないとですね!
人間ですから持ちつ持たれつ。
とても腑に落ちました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/09 07:04

つい、イタズラしたけど、最後までは、チョットというだけ。


よくあるエピソードです。
さすがに毎回だと???だけども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくあるエピソードなんですね~!びっくり!

お礼日時:2024/02/09 09:36

くたびれてると動くのが面倒ですね。

あなたが全部動いてあげればできるかも。
    • good
    • 1

口で処理して貰いたい時もあります 勿論エッチモードになればそのまま行為の時もありますし 本当にその時の気分になりますから女性は対応

が難しいですよね 相手に聞きながらでも良いし対応が分かれば臨機応変になりますかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどぉ…!
本当に男と女は全く別構造なんですね!
初めて知ることばかりです!
もう相手の動向を見極めてこの時はこうなのかと対応して捌いていくしかないですね!
因みにそれを女性側が気分じゃなく
拒否る時があるともうスキンシップやめよう
とかってなる時ありますか?

お礼日時:2024/02/09 06:31

その時はイチャイチャしたいだけなのかもしれません 勿論勃起して触られたら貴方もその気分になりますよね エッチしたい時とイチャイチャ

したい時は確かにあります そんな気分にさせておいてと言う気持ちも理解出来ます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

てすよね…?
そんな時は女性にはどういう対応とってほしいですか?
イチャイチャしたい気分にはイチャイチャだけ対応して、エッチの時はエッチと対応を変えてほしいのがベストなんですよね?

お礼日時:2024/02/09 06:14

女性でも理解してる人はいっぱいいます。

男だってイチャイチャしたいだけのときもあります。若いなら当然フル勃起はします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています