プロが教えるわが家の防犯対策術!

こどおじやこどおばでも彼女ができたんだって。
なんで1億以上の貯蓄もあるのに僕には彼女ができないのか疑問だ。こどおじとこのおばで付き合っているらしい。
なんでだ?
謎だ。

A 回答 (4件)

1億円持ってるよ、じゃダメです。


1億円自由に使わせてあげる、でないと。
そう言えば借金抱えて立ちんぼしてる女がたくさん集まりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身体をつか倒してやる!

お礼日時:2024/02/09 15:18

お礼について。



使えるお金を自分に使ってるだけだからです。
    • good
    • 1

貯まってるお金で女は釣れない。

それで釣れるとしたら、あなたの相続人となってあなたの死を待つ女だけです。だからせめて使うお金で、女を釣りましょう。

疑問は、何もございません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

脱毛もしました。健康に配慮して野菜中心の食生活をして自炊を毎日してます。なんでだめなの?

お礼日時:2024/02/09 12:50

彼女が出来ない?


貴方に魅力がないだけでしょ?
特に謎では無いと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魅力とはどんな風に作るのでしょうか?

お礼日時:2024/02/09 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A