プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンガ喫茶は近くに快適空間しかないのですが、高いです。いままでサウナで済ましていたのですが、新しいのが読みたいです。皆さんどうされているのでしょうか? 快適空間で素早く何冊も読もうと検討しています。

A 回答 (4件)

読みたいマンガは買いますね。



買わずに読みたいマンガがそんなに多いなら、、、、
ブックオフとか立ち読みですかね。

>素早く何冊も読もう
頭に入らないというか、
楽しくない?楽しみに読む、、わけですから、
せかせかして、すぐ終わっちゃうの
もったいなくないですか?

ゆっくり、じっくり、味わって?読みたいですよね。

速読、とかマスターしたらいいかもしれませんけど、
やっぱ楽しくないですよね。
映画とか、家で見るのに、倍速で、、、って
あるみたいですけど、やっぱ楽しくないっすよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その通りだと思いました。人の意見大事ですね。

お礼日時:2024/02/13 20:50

今はどこも高いけど


皆さんは漫画喫茶にはいかないです
そうすればいいのでは?
    • good
    • 0

そもそも快適空間って何?

    • good
    • 0

最近はあまり読まないけど、入ったら長い時間いますね。


首都圏なら安いとこありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A