公式アカウントからの投稿が始まります

インターネットで出会って結婚なんて馬鹿がやることでは、
インターネットは作り物です。
遊びでしかないのに、どうでしょうか?

A 回答 (6件)

インターネットは、作り物ですが、人間は本物、生き物です。


出会いは多様化しているし、それはそれで良いと思う。
信用するかしないかは、本人達次第だし。
騙されたら騙されたで、後悔して先に進むしかないだけです。
    • good
    • 1

では、このやり取りも遊びのための作り物でしょうか。



割と真面目に回答してるんだけどな~。
    • good
    • 1

アプリで知り合った見知らぬ人をすぐ信用できるのが不思議。

    • good
    • 1

インターネットはきっかけ


実際それを使って会って結婚です
ただのツール
    • good
    • 1

意味不明。


インターネットは作り物でも人間は本物です。
    • good
    • 0

仮想空間ですわな、


稀に出会い系で一緒になるカップルいますが

レアケース


マッチングアプリにほか



SNSからリアルにあうとダメになる理由

二次元から三次元のギャップ、

匂いや雰囲気など、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A