dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は、定期的に女性の【推し】が変わります。
身近な店の店員だったりインスタグラマーだったりYouTuberだったり声優だったりモデルだったり…
そんな彼氏に対してキモっと思ってしまう私は厳しいでしょうか?
なんか将来浮気されそう〜と思ってしまうのは考えすぎでしょうか(•ᴗ•; )

私にも男性の推しはいますが、基本的に1度推し始めるとその人だけ応援しがちなタイプなので、気持ちを分かってあげられないのもあるとは思いますが…

A 回答 (5件)

自分にも推しがいるのに彼の場合はダメって厳しいっていうか自分勝手。

考え方変えたら、どうにかなれる訳でもないのに1人の人をずっと推し続ける!ってのもキモいっちゃキモい。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
自己肯定感が低いあまり、自分を棚に上げて相手に求めてしまう私も悪いんです。

純粋に恋愛していたら、そんなこと思わないもんだと思います。

キスする時推しの顔思い浮かべてるかもしれない訳です。嫌じゃないですか?

純粋に推し活されるということは、不純に恋愛している事になってしまうのです。

恋愛を不純にしてしまう推し活。僕は反対です。

相手が嫌な気持ちになるからです。

本人もどう言う神経で押しながら恋愛しているのかわからない。僕なら気持ちの整理がつかないです。

もちろん、そのアイドルか何かと恋愛しているなら大いに推していいと思います

推し活しながらの恋愛はまるで、派遣社員みたいな恋愛で悲しいですよ。正社員じゃないです。
    • 0
この回答へのお礼

付き合いたては相手も自分だけを見てくれていると思えるのに…
推しの件もそうですが、交際期間が長くなると相手を蔑ろにしてしまう人種もいるわけで(実際私の彼氏はそうです)。
余談ですが、彼氏が身近な他の女性(同じ社内の女性や近所のショップ店員など)に目移りしがちなので、私も当てつけのように男性アイドルを推し始めたのです。今となっては単純に応援しているのですが…

こうやって冷静に考えると、他の回答者様も仰られているように、お別れした方が良いなと思いました。
そもそもですが、私の自己肯定感というか性格をどうにかしないといけませんね。

冷静に考えられる機会を頂き、ありがとうございます。

さぁね

僕からしたら推しってのがもうどうかなって思います

推しは恋人でしょう。奥さんでしょう。

貴女たちは商売目的で推し活させられているだけです。

サブスクを掴まされ、推し活させられ、課金が正義と洗脳されているのです。

本当に推すのなら結婚して一生面倒みるもんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

純粋に応援している人が大半だとは思いますが…

相手が回答者さんのように漢気のある方でしたら、自分もそうありたいなってやっと思える気がします。

考えすぎだし、厳しいです。

別の人とお付き合いするほうが、お互い幸せになれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私もそう思います。

彼女が一番ならまだ許せます

• 0
この回答へのお礼

【推し】という存在が身近な人間になる可能性あるので油断できませんね。