dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、大学時代のサークルでそこそこ仲が良かった後輩(以下A)と飲みに行きました。しばらくお店で飲み、私から「Aの家で飲みたい」と言い、Aの自宅でお酒を飲みました。そして、その流れで行為をし、そのまま2人で寝て、朝起きてからもう一度して解散しました。
Aとはサークル時代、飲み会で軽いスキンシップをすることもあったので、宅飲みに誘うことに対しては何も抵抗がなかったです。

私は3年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、彼氏とするよりもAとする方が気持ちよくて、Aと行為をしてから、彼氏としていても物足りなく感じ、途中で冷めてしまうようになりました。

そこでもう一度Aとしたいという感情が消えず、こちらから誘いたいと思うようになりました。
今度別の友人との飲みの約束で、Aの自宅近くに行くので、飲み終わりにAに連絡をしてしまいそうです。ですが、連絡して嫌がられないか不安です。

男性はワンナイトした友人の女性から再度誘われるのは嫌ではないですか?こんな内容だったら嫌じゃない等あればそれも教えていただきたいです。
また、女性の皆さんはこういう時どのような連絡の仕方をしていますか?

くだらない質問ですみません。皆さんの回答を参考にさせて頂きたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    やはり正直に言うのがいいですかね。

    少し情報が不足していました。
    Aには彼女はおらず、恋人も欲しくないようです。
    私も彼氏のことは好きですし、Aに恋愛感情がある訳では無いです。
    恋人関係になりたいというより、体だけの関係を望んでいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/13 19:37

A 回答 (5件)

大事なのは せふれ予定彼がどう思っているかが大事


2回目あれば続くでしょうが 断られたらもうないと思います。
将来3Pになるか心配!?
    • good
    • 0

こんんばんは。


>男性はワンナイトした友人の女性から再度誘われるのは嫌ではないで
 すか?
⇒嫌どころか、嬉しいです。

>こんな内容だったら嫌じゃない等あればそれも教えていただきたいです。
⇒彼の休みの前日を狙って「貴男のところでXX日にお泊まりしたい」
 と連絡しましょう。
    • good
    • 0

男としては結婚なんかしなくて良い、セックスがしたいという願ってもないタイプの女性です。

羨ましくてしょうがないなあ。
    • good
    • 0

こんど飲み会なんだけど!


早めに切り上げて行っていい?

でよろしいかと。
男もボランティアじゃないので断る理由が無ければ受け入れますよ
何歳か分かんないけどやりたい年ごろなんでしょ
    • good
    • 0

ストレートにAに話すのがいいかもしれません。


Aにも彼女がいるかもしれないので、必ずしもセフレ承諾とはいきません。

たまにあってするぐらいなら、承諾するかもしれませんが、

貴女はセフレ関係だけで我慢できますか、Aは恋人関係は望んでいないと思うのですがね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています