アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年女子です。相手は大学3年です。アプリpairsで共通の趣味を持つ人とマッチングして、初回で飲みに行きました。そこでは何もなく普通に喋って飲んで帰りました。その後、また飲み行こって誘われて行くことにしました。その間、今日から旅行行ってくるなどたわいもない雑談の連絡が向こうから来ていてずっとラインしてました。私は結構フィーリング良かったし、楽しかったから恋愛に発展してもいいなって思ってました。2回目飲みに行ったところホテルに行く雰囲気になってしまいました。そしてお酒も入っていたこともあり流されてしまいました。飲んでる時に夏休み終わると大学が忙しいから彼女作っても会えないからという話を聞きました。これはもう本命にはなれないでしょうか。セフレかワンナイトで終わってしまいますか?

A 回答 (4件)

ワンチャンで終了って感じだね。


まあ、誰もやる相手がいなければ、また声かけてくるかもだろうけど。
    • good
    • 1

そうですね、、客観的に見たらそうとしか思えないです。

    • good
    • 0

次の話がないなら、そのまま切れる可能性はありますよね。


あなたが彼を気に入っていて手放したくないなら、本命目指して頑張ってみるのはどうでしょうか?

それでもやっぱりセフレ、ワンナイトな雰囲気で、デート誘いなどに乗ってこないようなら、「やっぱクズ男だったんだな」と思って遠慮なく切っちゃいましょうか。
    • good
    • 0

そうですねヤリ捨てですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A