dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活してて思いました。男にとって、女って地雷でしかないですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

結婚は墓場です


今は幸せに結婚していても、それが死ぬまで続く保証はありません
熟年離婚も流行っていますし、私の周りの女友達はほぼ不倫してますよ
女は男より簡単に不倫できますからね
また、嘘が上手い!

結婚を夢見るのはいいですが、夢見る分、現実は厳しく感じて即離婚になりますよ
そして、慰謝料たくさん取られます
    • good
    • 2

女はそれ以上にそう思っている・・ような気がするが


まっ、どっちもどっちというところでしょう。
    • good
    • 1

そんなことありませんよ。



(`・ω・´) そういう考え方をする価値観を持っているから、婚活しないといけない状況になったのだろうと考えられます。
今更どうにもならないと思いますので、運任せの婚活を続けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答者さまは佳き奥様に恵まれて幸せなんでしょ…修羅場とかクズ女とかをご存知でらっしゃらないご様子…物欲しそうにしてると魔の手が忍び寄るものです。今後は婚活を趣味にしていきます。ときめき、ワクワク、ドキドキだけは得られます。結婚するより安いもんです

お礼日時:2023/10/10 16:47

こういっちゃなんですけど、これに関しては


「残り物に福がある」ってのは、あまり当てはまりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

でしょ…結婚相談所やマッチングアプリで散々婚活しましたがクズばかりです。浮世離れした女ばかりでしたよ…

お礼日時:2023/10/10 16:44

とても親切な子だなぁと思ってたら


財産目当てとか
そんなの多すぎだよね!
遺伝子目当てで、子供が出来たらポイ捨てとか、よく聞きます
福原なんとかも、そうですね
女は子供が可愛くて、お金が欲しくて、
旦那は捨てられることが多い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

でしゅ、実は昨日まで14も年下の台湾女とメールのやり取りしてたら、やっぱり金目当てでした。お店開くんで金が必要だとか…怖い怖い

お礼日時:2023/10/10 16:43

ギャンブルと同じで、18頭の中の出走馬の3頭を当てるような感じです。

    • good
    • 1

それは、、、


まぁ、目的の付き合うべき女性じゃなければそういうことになるでしょうね。
両想いで付き合う事ができたら、地雷ってことはないでしょう。
    • good
    • 2

婚活しなければ探せないような


お人には高確率でそうかもね
にしてもあまりに短絡的でしょう
まっいずれにしても人は10人十色です。
    • good
    • 1

昔から


世の中は酒と女は敵なり
どうか敵に巡り合いたい
と言いますね
女は別に巡り合いたいなんて思ってないのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

男はムラムラしまくりですからね…欲しくて…欲しくて仕方ないんです。自分もこんな質問して、なんとか冷静を保ちたいとしてます。そのくらい男はホントは女がほしいんです

お礼日時:2023/10/10 16:42

既婚男性です。


地雷女は非常に多いです。

男性が結婚するときに、最も重視すべきなのは「この女性は僕と添い遂げる覚悟があるかどうか?」だと思います。

その覚悟があれば、妻が夫に甘えるだけ、という事にはならないはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですよね…さすが既婚男性!わかっていらっしゃる…世の中、地雷女ばかりだと、私はバツイチの経験も踏まえて申し上げてます。

お礼日時:2023/10/10 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!