dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな彼が態度が最近冷たいというか、、以前と明らかに違います。それをLINEで重たくなく聞くにはなんと聞いたらいいと思われますか?

A 回答 (2件)

『なんか最近元気がないような気がするけど気のせい?何かあったの?』


まんまですが、これでいいんじゃないでしょうかね。
特に重く感じることはないと思いますよ。
あと大切なのは何気なく、自分の事じゃないように、
聞くのがいいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

私たちは、貴方と彼氏の性格なんて分かりません。



貴方らしく、聞けば良いと思います。

貴方たちの物語(ストーリー)に、
今までの人生で、何の関係も無い他人が
筋書きを作り、その筋書き通りに事が進むことを
望んでおられますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A