dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達のLINEのストーリーにLINE壊れたので、メール送れません。電話は繋がるみたいなので、電話でお願いします!!ってなってて意味不なのですが??

LINE壊れててストーリーも出来ないのでは?通話出来てLINE送れないなんてありますか?因みにプラベも仕事もそのLINE使ってる友達なので、敬語で載せてるので、伝えたい事なのだろうとは思いますけど
そんなことありえますか?

友達でもLINE交換してるなら、
LINEと通話出来てるから
意外と携番とかメアドなんて分からない事も多いので知りませんから
送れませんし通話もできないんですよね

そもそもそんなバグ起きますかね?
ストーリー更新と通話は出来るけど
メッセージは出来るなんて

A 回答 (4件)

電話でお願いって、LINE通話なの?


携帯番号にかけてって事じゃなくて?

つい最近ですが、LINEを起動しても、LINEマーク表示された後にすぐ落ちるという症状を体験しました。
2〜3日はそのままで、スマホの電源を入れ直しで復帰しました。
この状態もLINEが壊れてるとも言えなくもなかったかな、と。

なお、スマホのLINEが壊れても、パソコンからはログイン可能なので、パソコンの前にいればやり取りも可能。

でも、LINEが壊れて”メール”できない?
電話を求めるくらいなら、SMSを求めるもんじゃない?(使えない契約?)
とか不思議な点は残りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種変の相談した時に、俺、店頭で機種変や新規買い替え等は4年してない、毎年ネットで購入しているよ!って毎年機種変してるのも謎。SIMだけ変えてるのかと思ったりもしましたが機種変もしているって言うのも謎です。

電話やメールならLINEストーリーに書かずともと思ったりします、InstagramもXもしてます。会社関係者にも最初から名刺に、携番やメアド、PCアドも載せているのを渡しているので。

14日夜に既読は付いて直っているみたいです。
返信は無いのでよく分かりませんけど。
相手側はPCは元々仕事がグラフィックデザインなので、家で仕事してますから、常にPC弄れる状態ですから、LINE壊れたからと言っても連携してないのでしょうかね?

お礼日時:2024/02/15 15:25

ありますよ。

LINEって意外と馬鹿です。Aからはメッセージが届いているのに、Bからは届かない。こちらもメッセージ送ったのに向こうには届いてない。だから未読無視されたと思い込んだり。色んな不具合が起きますよ。万能ではありませんから。
    • good
    • 1

わかりません。

アプデや再起動でなおるかもしれませんし、初期化しないとだめかもしれません。
読めるけど送れないというパターンもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既読が14日の夜に着いてるので直ってるみたいです。

お礼日時:2024/02/15 14:47

はい。

起きます。
メッセージ機能に不具合があった場合にそうなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは直るのでしょうか?それとも初期化してアンストインストですか?それと相手にその間送ってあるLINEは読めてないですよね?

お礼日時:2024/02/14 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A