dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子にLINEを聞いたら「今LINE壊れてるんだ」って言われたんですが、LINEって壊れる事あるんですか??

A 回答 (7件)

…それ、詐欺サイトの


勧誘かもしれません。

そもそも、LINEがクラッシュするなんてあり得ません。
    • good
    • 0

教えたくないんだと思います

    • good
    • 0

ハッキリ言って嘘ついてますよ

    • good
    • 0

LINEは壊れません。

スマホが故障か不具合があったんでしょう。
    • good
    • 0

貴方とのラインが(は)、


壊れてます。

って事では?
    • good
    • 2

そりゃLINEもプログラムの一種、ファイルが壊れることも


また、スマホも壊れることもあり得ますが・・・

ハッキリ言って、あなたにLINEアカウント教えたくなかった
のでしょうね。
    • good
    • 0

教えたくない、断られたということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A