プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘルで会った女の人が
本番をするか聞いてきました。
オプション扱いで、断ると割り引きで良いからと言ってきました。
でも断りました。
本番がしたかったのでしょうか?

A 回答 (8件)

手抜きをしたかっただけ

    • good
    • 0

そこでYESと言うと、あとで恐い人達が家に来るのです。

    • good
    • 0

本番とは挿入の事?


ゴムあり?無し?

ケースによってある程度の判断は出来ますが、お店の形態にもよります。

無料ならあなたの事を気に入ったのでしょう。

料金を取るなら金儲けです。
    • good
    • 1

こんばんは。


>本番がしたかったのでしょうか?
⇒1.お金が欲しかった。
 2.貴殿なら、安全(嬢が傷つけられる心配は無い)と思われた。
    • good
    • 0

本番ってルール違反ではあるけど、嬢からすればラクなんですよ。


ただ股開いて寝てればいいだけですからね。

ラクできてさらにオプション代がもらえるならオイシイことこのうえないです

だから、本番がしたいというよりも、ラクがしたかった、ということです。
    • good
    • 1

当人から見れば、売り上げを上げたいだけ、です。


でも、あなたなら本番してもいいわよ、と言う告白でもあります。
    • good
    • 0

商売ですから、高額オプションを勧めるのは普通です。


>断ると割り引きで良いからと言ってきました。
仮に半額割引でも儲かるからいうだけです。

貴方が気に入ったとかではありません、仮に惚れれば
本番も無料です。
    • good
    • 4

あなたがタイプで単価アップにもなるし本番したかったのもありそうですね!



要は全部込み込みかと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています