プロが教えるわが家の防犯対策術!

かっこよくて高身長のタイプな人で性格がクズ男だとしても付き合いたい、または付き合えますか?
はじめはぐいぐい誘ってくれたり、またここに食べに行こうとか言ってくれてたのに結局はやりもくだったりです。
告白しても曖昧な返事されて結局付き合えずでした。
訳あって一緒に寝ている時に勝手に生で挿入してきたときは、この人やばいクズ男だと思いました。あと寝ていた時に手で激しくされて出血したのですが謝罪もなくて、、
バレンタインのチョコあげても、こんなの初めて食べるわだけでお礼なし。
30代でこんな男ってやばいですか?
かっこよくて高身長なのに、付き合ったことがないと言っていました。
女の人も最初は外見で近づくけど、やばいと思って離れているのか?と思いました。
人に無関心?その場の楽しさだけをとるみたいな人でよくわかりませんでした。
こんなクズ男と付き合いたいと思いますか?
趣味は合うし外見はすごくタイプだったので執着していて情けないです。

A 回答 (3件)

そんなあなたに超オススメの小説があります。

全部読む必要はありません。
話の中にミサという人が出てくるのですが、その部分だけで良いです。
文庫版で言えばP74~100とP146~154の2カ所です。
「阪急電車」有川浩
https://www.gentosha.co.jp/book/detail/978434441 …

新品で買う必要はありません。
ブッ○オフに行けば大抵\110で買えます。
    • 0

高身長の男は、必ずしも自分自身をカッコイイなんて思っておりません。

背が高い事をコンプレックスと感じ、歩く時は少しでも背を低く見せようと猫背にします。その為背骨が曲がった状態になり、その状態は一生直りません。よく「背が高いねえ」と言われて、心との中で傷ついた事が多々あります。背の高い人に対して「背が高いねえ」とは絶対に言わないようにしてください。ひどく心が傷付きます。背の低い人に「背が低いですねえ」とは言わないですね。
    • 0

クズとは付き合いません。

クズは人を大事にしません。
私を大事にしない人と付き合うのは、自分で自分の価値を下げることです。
それは不幸でしかないです。
不幸になる相手とは付き合いません。
    • 0