アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏へのプレゼントでポールスミスのビジネスバッグあげようとおもうのですが、どうおもいますか!?
彼氏は25歳です、、!

A 回答 (5件)

ポールスミス現在74歳なかなかセンス宜しいですね喜ばれますよ


蛇足 お勧めです。
PS Paul Smith ビジネス ナイロン 2Wayショルダーバッグ
ブラック
    • good
    • 0

財布もそうですが、バッグは機能の塊なので、


ビジネスバッグなら何でもいいかと言われると、まったくそうではありません。
入れる物、使い方よって必要機能が違います。
ノートPC一つとっても、ケースに入れて入れて運ぶ人(大きめのバッグが要る)もいれば、裸のままバッグに入れたい人(バッグ側に緩衝機能を求める)もいます。

必要機能を満たしてないバッグは、気に入っていても結局使わなくなります。
私はブランドバッグも買いましたが、結局ほとんど無名の国産バッグに落ち着きました。めちゃくちゃ気に入ってます。
一生それ一つでいいくらい。他のは、GUCCIでもエルメスでも要らない。

ブランドだけでは、喜ばれるかどうか未知数なので、ビジネスバッグをサプライズプレゼントにするのはリスクが高いです。

指定してもらうのが難しい、どうしてもサプライズにしたいなら、もっと低リスクなものがいいと思います。
    • good
    • 0

ビジネスバッグとなると毎日使う物です。

彼の職種や持ち物によってバッグのスタイルも変わって来ます。また、使い勝手が悪いと使わなくなる可能性もあります。ブランドではなく彼が欲しいバッグをプレゼントするのが一番いいと思いますが、もしサプライズ的に渡したいのであれば、ビジネスバッグではなくあなたとデートの際に持つボディバッグとかの方がベターだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます、、!
彼がビジネスバッグが欲しいと言っていたので、ビジネスバッグを渡そうと思っていて、無難にブランド物を渡せば大丈夫かなあと思っていましたが、もう少しいろんなバッグ見てみようと思います!

お礼日時:2024/02/16 15:29

年齢に関係なく、彼が欲しいものをあげるもしくのであればいいですが、単に高いものとかブランド物なら良いだろう程度の考え方ならあげないほうが良いでしょう。


そもそも他人がどう思うかが関係あることですか?
彼がどう思うかが重要なことでは?

プレゼントをあげるという意味をよく考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
自分の選んだものが喜ばれるか不安だったので、質問してみました。
彼に喜んでもらえるように他のものも検討してみようと思います

お礼日時:2024/02/16 15:30

ポールスミスが好きで仕事にバッグを持っていく人なら嬉しいかも。


こだわりない人だったら良さもわからないだろうし、ありがた迷惑になるだけになる可能性もあると思います。
美味しい普段なかなか行かないようなお店のご飯を奢ってあげるくらいでいい気もしますが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

彼がビジネスバッグが欲しいと言っていたので、ビジネスバッグをあげようかなあと思い、ポールスミスのバッグを選んでみました。
以前にポールスミスのネックレスをプレゼントした際に喜んでいたので、大丈夫だとは思ったのですが、不安になって質問しちゃいました、、!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/16 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A