プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫同棲の間男のマンションに帰るべきか?お母さんの家に行くべきか?

[診療3回目]
M美さんとD輔さんの二人は、早朝から外出なので、朝食の塩おにぎりと焼きおにぎりとお漬物をナフキンに包んで、お茶をタンブラーに入れて渡した。外出と言ってだけど、何のことない"ゴルフ"のようだ。M美さんは直接病院に行くとLINEが来た。(TV台の棚にSui⚪︎aを置いてあるので、Sui⚪︎aを使って)ということなので、栄養ドリンクと眠気防止の薬を飲んで、10時に間に合うように、家事を済ませて、マンションを出発した。
M美さんは10時になっても特別診療室には来ない。ゴルフって何時間ぐらいかかるんだろう?一人でTVをつけていたが、観ていなかった。数日間、家政夫の仕事に追われて、殆ど寝ていないため、ソファーに座ったまま寝てしまった。でも、小さな音でも、すぐ目が覚め立ち上がった。寝ては覚め立ち上がって、寝ては覚め立ち上がって、その繰り返しだった。でも、妻と暮らせると思うと体調は悪くなかった。
13時過ぎになって、M美さんが来た。既に妻になっていた。コンビニで肉まん買ってきてくれた。肉まん見た瞬間にお腹が『ぐ〜!』となってしまって、妻に笑われた。早速二人で食べた。久しぶりに食べた。肉まんって凄く美味しい。肉汁は無く、肉団子を蒸した感じの肉まんだった。『以外と美味しいね』と妻は言う。最近はデパ地下の肉まんしか食べて無かったので、妻も久しぶりと言う。
前回の反省を踏まえ、診療に入るまえに前回のモニター録画を見ようと妻から提案があった。丸⚪︎先生は、『まだ見るのは早いんじゃないか』と言っているが、妻の強引な押しには勝てなかった。僕も意識を失っているので、実際僕はどうなっているのか知りたかった。急に妻が『先生、夢精しても発作しなかったです。貞⚪︎帯してても』と言う。めちゃくちゃ恥ずかしかった。でも⚪︎山先生は、『それはいい情報ですね』と和かな顔をした。
特別診療室のTVに繋いで、妻と二人でソファーに座り、先生はTV横に立って何かを説明する準備している。ビデオが映し出され、リビングカメラの映像で、二人でソファーに座りお菓子食べながらTVショッピングを見ている映像であった。そのあと画面が変わって、寝室に変わって妻に引かれてベッドに倒れ込む映像だ。この辺は、覚えているが、そのあとは覚えていない。映像はそのまま流れて、僕が硬直して、妻が慌てて、緊急ボタンを押す。妻は僕の体を必死を抑えている。看護師さんが駆け足で入って来て、カラダを押さえるのを手伝う。看護師4人がかりで、僕の体をバンドでベッドに固定する。その間5分程度だと思うが、僕は全く記憶がない。妻が好きだ、愛してると思った時から記憶を無くしている。情けなかった。これが僕なのか?、、、情けなかった。普通の人ならこんなことは無い。このまま愛し合うのだろう。頭の中が高速回転してる。
(もう治療はやめよう)と思った。妻や看護婦さんに迷惑をかけてしまった。妻に助けて貰って申し訳なかった。ごめんなさい。僕が欲情したばかりにみんなに迷惑をかけてしまった。周りの音が聞こえなくなって来て、気分も優れない。『ちょっと外に行って来ます』と頭の中がフワフワして、力が入らず、カラダが浮いて感じがした。

[電車選択]
気が付いたら、電車の乗務員さんに起こされ、電車から追い出された。一瞬なんでここにいるのか分からなかった。どこの駅なのか?何時なのか?周囲の人は、ベビーカーを押す人、外回りのサラリーマンなど、少し穏やかな光景であった。中⚪︎林間駅であった。15時を過ぎた頃だった。映像がフラッシュバックして来た。発作の僕の映像だ。妻が必死になって僕を抑え、看護師を呼ぶ映像だ。、、、ショックだった。自分とは思えなかった。ショッピングモールのベンチに座り、何度もフラッシュバックして頭から離れなかった。ここまで、どうやって来たのか?ポケットにSui⚪︎aが入っていた。病院を出たところから断片的には覚えているが、順番が分からない。喉が渇く、ドラッグストアで栄養ドリンクをSui⚪︎aで買って直ぐ飲んだ。
(もう治療は辞めよう)と思う。僕が発作して、僕の知らない恐怖を妻は知っている。直面して対処してる。僕は、欲情して(妻が好きだ、愛してると思った時から記憶を無くした)。つまり神様だって『僕は妻を愛する資格はない』と言ってるんだと思った。結婚して、妻はその恐怖と隣り合わせで、ずーっと僕と暮らしてくれていたんだ。もう解放してあげようと思う。僕は妻の悪魔だ、、、。ベンチで寝てしまった。ハッと目が覚め立ち上がった。アッ⚪︎ルウォッチを見たら16時15分だ。10分ぐらい寝てしまったようだ。アッ⚪︎ルウォッチが振動したと思った。

"治療は辞めよう"そして"離婚しようと思う"
妻に申し訳ない。遅くなってごめん。別れよう。
頭の中で何度もそう思う。

目が覚め立ち上がって、路線図を見た。小⚪︎急線か?田⚪︎都市線か?
田⚪︎都市線に乗ればD輔さんのマンションに帰れる。小⚪︎急線に乗れば妻のお母さんの住宅の方面だ。どちらに乗るか迷った。

忘れないうちに書き込みを続ける。また睡魔が襲って来たのでベンチで仮眠することにした。

不倫同棲の間男のマンションに帰るべきか?お母さんの家に行くべきか?

A 回答 (2件)

辞めるわけにはいかない!って言ってたのに…。

そうですよね、初めて映像見たら、それもみんなでバタバタの対応見ちゃったら感じない訳ないですよね、私でも打ちのめされると思いました。
弱っていたところに映像見ちゃったからですよね(泣)

映像を見たケンパーさんの気持ちの変化を理解してくれてると思うけど、飛び出して来ちゃったから奥様心配されてますよ。

美味しいごはん食べてぐっすり眠ってまた元気100倍パワーに戻って下さい。
そしてよく考えて欲しいです。

そうそう、思ったのですが、もしかして睡眠不足で朦朧としてお二人で治療を受けたら成功するかもとM美様の作戦かなな?
夢の中では発作が起きなかったから、奥様は気づいていたのかなとか思いました。

治療を止める、離婚する、は元気パワーが満タンに回復してから、よーくゆっくり考えてくださいね。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局、お母さんの家に泊めさせていただきました。色々、お母さんからお話し聞く事が出来ました。これから急いで妻の居るマンションに帰ることにしました。家政夫の仕事、目的が見えたて来ました。頑張ります。M美さんは厳しいけど、ちゃんと頑張れる気がします。

実家に帰って

離婚する。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻の実家に帰ります。そして、話して来ます。