アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻には絶対浮気していることは隠して、バレないように配慮しているのに
浮気相手にしたいと思っている女友達に、俺、ダブル不倫してる女性がいる(今は会ってないと言う)って打ち明けるのってなぜ? 女友達になら嫌われてもいい?なぜ妻には絶対言えないない?

A 回答 (3件)

コメント失礼いたします。



それは、
妻と女友達では明確に違いがありますね。

目的は好かれることではありませんね。

そして、
目的を達成する心理戦だとすれば、
あることをテクニック的に利用しているということです。

妻に言う必要はありません。
問題が大きく発展する可能性があります。

(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お!貴方様は戦略家ですね。

男性の目的とは、女友達を嫉妬させることですね?
反応を見て、嫉妬させられたら二人の関係を進められると。

で、果たしてそのダブル不倫の相手のことはどう思ってるんでしょう?それが気になる。
そして、妻は本命だけど、それ以外の女性たちはただの遊び?

お礼日時:2023/09/08 16:13

妻を裏切るのに,妻に話すバカはいません。



でも話したいから誰かに話す。
それが女友達というだけのこと。

別に男友達でも良いのですよ。
悪事の共有など良くあることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらら、、話したいのか。お喋りなんですね。

有難うございます。

お礼日時:2023/09/08 16:13

彼は、現在の心境を打ち明けても理解してくれる女性だと思っているから言うのです。

それと、下心あればの話ですが、あなたとの距離感を縮めても構わない、という意味も内包しています。

妻には言えないのは常識です。夫婦ですので性の関係を配偶者に特定するという暗黙の了解があるのに言えないでしょう。

あなた、上記のような事情が分かる様になると不輪の関係になって別れが来たときでも良い別れが可能になり、不倫相手から得た物が人生の役に立ちます。形として見え無いもの事の中にはとても大切なモノが隠れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻のことは本命だけど、浮気相手となる女性たちは遊び相手なのかな。。。

どうして何十年もレスなのに離婚を考えないのかが謎ですがね。

お礼日時:2023/09/08 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています