dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、おしりの大きな女性に性的に惹かれる人が比較的多いじゃないですか?それって逆はどうなんですか?

おしりの大きな男性を見て、性的魅力を感じる女性っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

照ノ富士や貴景勝のでっかいお尻は凄いぞ。

    • good
    • 1

>おしりの大きな男性を見て、性的魅力を感じる女性っているのでしょうか?



いません。

男性が「バストが大きく」「ウェストが細く」「ヒップが大きい」女性に魅力を感じるのは進化の過程で遺伝子に刻みつけられたものです。

バストが大きいことは、乳腺が発達して「乳がよくでる」、ウェストが細いと言うことは「妊娠中ではない」「若い個体」であること、そしてヒップが大きいことは「安産型」で「子孫を残しやすい」からです。

男性がお尻がおおきいからといっても、何のメリットもありません。ですから魅力も感じないです。
    • good
    • 0

あかん おしりの大きな女性は わしは短小(6-7センチ)なんで後ろから



届けせん なのに かかあはいつも後ろから入れろなんです
    • good
    • 1

お尻が大きい女性が好きなのは


安産型だからではないですか
男性のDNAが刺激されるのかも(野生のね)

だから男性のお尻が大きいのは
鍛え上げられていればかっこいい、と思いますが
ただ大きいだけでは
女性は振り向かないと思います
    • good
    • 0

四足歩行の動物のメスは臀部で発情期を表してオスを誘います。


その名残で人間の中でも尻に発情する尻ヘェチがある程度の割合を占めるのです。
    • good
    • 0

>おしりの大きな男性を


単にデブってことでは?

女性の場合は、お尻・腰回りの大きさは肥満度とは直結しないと思いますが
男性の場合は直結するんじゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています