電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛経験が浅い男性は愛情表現や予定を立てるのが苦手が人が多いですか?そうでも無いですか?

A 回答 (3件)

そういう機会に恵まれなかった人はたしかに立ち回りが下手くそですね

    • good
    • 0

愛情表現は苦手でしょうね。


予定を立てるどうこうは、恋愛経験どうこうとは
無関係です。性質、性格です。
やる気次第です。。。
    • good
    • 0

経験が浅いと言うことはそもそも愛情表現や予定を立てる機会がないんじゃない?


苦手かどうかはその人によるでしょ、
それでも一生懸命に愛情表現したり予定を立てようとしてくれる人が素敵なんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A