アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のタイプで小さい人が好きな人がいますが
どれくらいの身長のことを指してますか?
人によると思いますが145cmは低すぎますか

A 回答 (4件)

高校生、もしくは成人女性の145㌢って事?


それとも男子??
    • good
    • 0

あとはその子の性格次第ですね…( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    • good
    • 0

私は145cmでもOKだけど、そこまで低い男性にはあまり出会ったことがないかな?


ベストは155-165ぐらい。
ただしデブとガリガリを除く。
    • good
    • 0

小さ過ぎます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A