dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに婚活やマッチングアプリで、私に指一本触れないでくださいとか、性的接触は一切しませんとプロフに書いているのに異性を求めてる人がいます。

そういう人は何目的でしょうか?

性的接触無理とか私に指一本触れないでほしいとかプロフに書いてある人はスルーしてしまいます。

何のために異性を求めてるのでしょうか?

性的接触が嫌なら、同性の友達か恋人作ったほうがよくないですか?

A 回答 (5件)

目的は恐らく①マルチ勧誘目的か、②意外とあってみたらワンナイト行ける人、③ヤバイ思想の奴かなと思います。



①はマルチ勧誘同士の暗号として使われてるみたいですよ。
プロフで同業者だと分かるようにするため

②今まで会った人が体目的だったのでそれを回避したい人が書いている気がしますが、意外とあってみるとそんなことないです。

③本当にヤバイ人
思想が異次元過ぎて謎です。
    • good
    • 0

同性の友達か恋人作ったほうがよくないですか


言われる通りですどう捉えて良い物か実にデリケートゾーン
国内賛否両論あります。

LGBT+Q 国内900万人の中に一部居られるのは否定しませんが
恋愛感情も性的な欲求もない=アセクシュアル
恋愛感情があり、性的な欲求がない=ノンセクシュアル
ご理解下さい
    • good
    • 0

自分が受け入れていないのに


触れたり、性的接触をするなという
アピールでしょう。

同意がないのにそういう事をしようとする人が多いということかと。
    • good
    • 0

異性と接触や性的接触したくない人は、


異性を探したりなんかしていません。

> …は一切しませんとプロフに書いているのに
嘘をついています。

> そういう人は何目的でしょうか?
異性を求めてる、と言う事です。
    • good
    • 0

結婚まで純潔を保ちたいとか、


過去に酷い経験にあったので恐れてるとか、
安心できる相手と判断できるまでは関係を持ちたくないとか、

死ぬまで性を拒んでいるのではないのでは???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!