アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハメ撮りって彼女からしたら嫌ですよね普通

A 回答 (6件)

イヤがらない女性がいるとしたら、AV出演者でしょう。


すでに世の中に出回ってるのです。
    • good
    • 2

嫌ですね


ちゃんとリスクを考えられる人はしない行為です。
    • good
    • 2

人による。

性癖は様々なんで。
「私は嫌だから、世の女はみんな嫌だろう」と決めつけるのは、傲慢さや視野の狭さです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺男です

お礼日時:2024/02/19 13:12

10人に1人ぐらい、嫌がらない女性は居ますよ!


但し、リベンジポルノなんてしないと言う信頼関係がある前提ですけどね。

私は10人ぐらいハメ撮りした女性が居ます。
誰一人、さらし者にした事はありません。
    • good
    • 1

投稿しなければオッケーです

    • good
    • 1

普通嫌がりますまともな女性は

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A