アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして女性は眼鏡をかけるとナンパされなくなっちゃうのですか?

A 回答 (9件)

ブスに見えて性的魅力ゼロ!になるから

    • good
    • 1

たぶん、メガネで目が小さく見えるのと、真面目な感じに見えてしまい恐縮しがちになられるのでは?

    • good
    • 0

遊びじゃ済まされそうにない雰囲気だから。

    • good
    • 0

メガネすると


深海魚的な
キモさが生まれてしまうのかもしれません
    • good
    • 0

真面目そうに見えるから?

    • good
    • 0

そんな事はありません。


メガネ女子も人気ありますよ。

ただ、人によっては真面目でキツい人に見られるかも知れませんね。
    • good
    • 0

男性と違って、女性はブサイクでもされますよー?

    • good
    • 0

メガネに関わらず、100㎏もあると、ナンパされません。


コンタクトの方が美人に見える傾向がある位です。
    • good
    • 0

男の本能が関係あるのかも。


より自然な相手を選ぶ傾向があります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A