dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラッとしません?
アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。

私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お話、楽しかったです!

男→良かったです!
互いに探り合いだったけどね(⌒-⌒; )
でも本当に、いい勉強になりました^^

私→うん!笑 元から約束?してた祝日はどうしますか?会うか会わないか。

男→X Xちゃんからしたらどうでもいいと思うけど、たぶんもうないかなぁって、思ってたけど(⌒-⌒; )

私→わたしはどちらでもいいです☆

男→どちらでもね!

私→1回では仲良くなれないの知ってるしさ〜

男→男友達多いって言ってたしね!

私→ん?その話になる?笑笑

男→1回でも経験だからね!笑
なんか、凄い人だなって思ったけど!良い意味でも、悪い意味でも^o^お疲れ様でした☆

私→定まらないなら、来週金曜は空けておきますね〜

男→こうゆうのいらない。試す感じ、探る感じ。面白くない。

私→普通に言っただけです。

男→ちょっと読めなさすぎる

私→読める方が怖いよ。

男→これが本心!
ちょっと勿体無いなぁって、、
可愛いし、芸術の話をしていると女性らしいけど、話がストレートすぎたり、凄い言葉使うんなぁってが考え。

私→変な言葉がわからない。

男→価値観はそれぞれ!ねっ!たぶん合わないでしょ^o^おやすみ

A 回答 (6件)

中にはこういう男性もいるけど、質問者さんはアプリやられて長いんですかね?


6人同時進行なんて凄い笑
    • good
    • 0

君とはもう2度とない、と最初に言われてるじゃん。


何で断られたと分からないのかな?
    • good
    • 6

そんなもんだと思うならその位の人しか繋がらないでしょう。


無理だったならそれで終わりでいいのでは。
6人も同時並行してるんだし。欲張りなさんな。
真剣さが感じられなかったんだと思いますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

6人とはすでに3回以上なので、あいつのことは考えずに進めていきます~
ここまで合わない人いるんだと学びました!

お礼日時:2024/02/20 09:12

男は遠回しに断っています。


この男は、キツくて身辺整理が出来ていない女が嫌いです。
なので予定は無しでお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身辺整理ってなに?ww人間関係ってことー?

お礼日時:2024/02/20 09:12

お互いが探り合い、試し合いな感じですね。


これは上手くいかないでしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

初回ならそんなもんじゃない?w
違うのかな?

6人とデートして、6人とも複数回続きましたよ。
あの人だけ、なんか無理だった。上から目線で。

お礼日時:2024/02/19 22:29

そうですね。

男性の言うとおり、「試すような感じ」が出ていて、不快に感じる人がいるかも知れませんね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

アプリなんだから、同時進行当たり前だし試してなんぼではないのかな?

お礼日時:2024/02/19 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A