プロが教えるわが家の防犯対策術!

男が種をばら撒きたい衝動って、女の場合だと優秀なオスの種を体内に取り入れたい感情に相当するんですか?
実際に女性は意識レベルでそんなこと思うんですか?…

A 回答 (6件)

女は異常なほど恋バナが大好きだろう。


女は四六時中発情してるんだよ!!
女のほうが意識レベルで種の選別をしている。
男のほうは無意識。
    • good
    • 0

その通りです!結局そういう本能から来ているんですね

    • good
    • 0

相当するが、女はそれをしにくいだけ。

理性が効く人が多い。
ルール、真面目、理性でしない人が多いです。
    • good
    • 0

男は溜まった毒をばらまきたいだけで深い


意味のない単純な生き物ですよ。
    • good
    • 0

男性が種蒔きは愛情と性欲ですかね。


しかし女性は居ます
旦那など不要
子供が、欲しいです
精子バンクに登録男性
優勢遺伝子は億単位です。
登録者の名前上げませんけど
特に国内LGBT +Q900万人この方々からのお問い合わせは相当数有ります
    • good
    • 0

ミジンコの話か?


人間はそんなに原始的ではない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A