アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生のデートではどのようなことをするのですか?

A 回答 (4件)

放課後駅まで歩きながら話す程度

    • good
    • 0

会ってイチャイチャ、一緒にご飯食べてイチャイチャ、遊園地や水族館、博物館や植物園、動物園、アミューズメントパーク巡り、ショッピング、公園&海や山デートetc. ですかね!



家、図書館デートもあるよ。

基本は 会ってご飯食べて会話しながら楽しみながらスキンシップを図り、何処かへ行き お互いの気持ちを高める。
楽しむ事をする。
    • good
    • 1

小学生、中学生、高校大学生


でそれぞれ違ってくるかと

小学生なら2人きりで一緒に遊ぶとか近場でデートですかね。
    • good
    • 0

茶飯程度

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A