dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中折れしてしまう彼氏

私は24歳、彼は32歳の付き合って1ヶ月のカップルです。
元々私は性欲が強いタイプではありませんが、彼は性欲が強く毎日1人でして、会うたび求められます。求められることはとても嬉しいので、もちろん受け入れています。

行為が始まった時は勃っているのですが、だんだん萎えてきて最後までできないことがよくあります。正直に彼氏になぜ勃たないのかを聞くと、体力がなくなったからと言います。体力が尽きて萎えてしまうこともあるのかと思って、その時は大丈夫だよと声をかけることしかできません。

受け身の体位ばかりではなく、積極的にこちらからしても途中で萎えているのが分かります。それは私が下手なんだろうと思っていますが、今まで中折れされた経験がなかったので疑問にも思います。

彼は2年ほど前に結婚前提で交際していた方がいらっしゃいました。その方とは2年お付き合いしていたらしいですが、その際も彼が元彼女さんでは勃たなくなってセックスレスが原因でお別れしたと話を聞きました。
彼自身EDになったのかと思い、他の女性を抱いたらしいのですが、その際はちゃんと抱けたみたいなので、EDではないと思っているみたいです。

まだ1ヶ月目ということもあり、お互いラブラブで彼氏のことが大好きです。私も大切にしてもらっていると常に感じます。人としても尊敬できる部分があり、ずっと一緒にいたいと思っています。しかし、彼は性欲も強く私では満足できていないと感じることもあり、今後のお付き合いはどうするべきなのか考えてしまいます。
セックスが全てではないと私は思っていますが、以前の彼の経験を聞く以上、彼はセックスに対して、別れを切り出すほどの大きい問題としているように感じます。

性の不一致はこの先一緒に過ごして行く上でとても重要な問題だと分かっています。なので別れた方がお互いのためだと思っているのですが皆さんどう思いますか?

性生活以外では本当に仲良くいい関係と言えます。
真剣に結婚踏まえて付き合っていきたいと思っています。
よければ回答お願いします。

A 回答 (7件)

それは明々白々なEDですわ。

有体に申せば勃起不全と言う
身体の機能障害ですわ。
32歳でそのていたらくだと、放置すれば輩のTinTinは只の
排尿器官となってしまいますわ。
それ故、早急に治療を開始しないと少子化対策が出来なく
なってしまいますわ。
取り急ぎ、愛用者を名乗る爺さん共が生涯現役と豪語する
↓を常用なさると良いですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

下半身の筋力が全体的に衰えてしまってるんじゃないかなぁ。


自分もダイエットやシェイプアップついでに数ヶ月単位でトレーニングに付き合ってあげたらどうかな。
マッチョを目指してるわけじゃなくて運動をしないことでの全身の衰えの解消ならチョコザップとか安いしちょうど良いと思うよ。
    • good
    • 0

(´・ω・`) 原因がはっきりしてるんだから、それを改善すれば良いじゃない。



原因はそのままに無理やり何とかしてやろうって話なんでしょうか。

・・・

ということで、自分からは「体を鍛えなさい」とアドバイスしておきます。
    • good
    • 0

32歳でふにゃチン野郎なんてなさけないなあ。


青筋立てて臍近くまで反り返り我慢汁をたらしているような逞しい
ペニスをグイっとハメてくれる男を探したほうが良いのでは?
    • good
    • 0

私が彼と同じような立場なら、フニャになったとしても、彼女の為に、


クンニで尽くします。

いずれそういう時期が来るので彼女にも聞いたことが有ります。
彼女は、そうなったとしてもクンニでこれだけの回数逝けるんだもの。
普通の人よりよっぽどいいじゃないの!!満足よ!!
って言ってくれます。

生理の日も、タンポンクンニで、1時間。休憩してまた再開です。
彼女も顔に跨って来ます。

彼の場合、自分の快楽が先で、そこ迄の女性への愛を感じないのです。
まぁ、そこはあなたがどうするかにお任せですね。
    • good
    • 0

性の不一致だけで別れるのは性急だと思います。



別の回答者も言っている通り、過度の自慰は中折れの原因になります。自慰の抑制と一度クリニックに行ってバイアグラを処方してもらうよう彼氏とよく話してみればどうでしょう。彼氏はためらうかもしれませんが、二人の将来のためと言って前向きに話しましょう。

バイアグラは30代であれば自分の意思に拘らず何時間も勃起状態になります。薬は最後の方法ですが、必要に応じてためらわずに使うことも二人のためだと思います。

二人でよくコミュニケーションを取ってください!頑張ってください!
    • good
    • 0

彼氏が毎日自慰をする事にも原因があると思いますよ いくら性欲旺盛とは言え30代です


毎日自慰をしていれば中折れするのも当然かと思いました 週一とかエッチするカップルが多いと思いますが毎日自慰をして貴方ともとなれば萎える時もあるの当然だと思います 
少し自慰を控えれば貴方と普通に出来ると感じます 少し欲求不満くらいの方が盛り上がりませんか それ以外は上手くいってるのなら尚更ですよね どうかお幸せに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています