プロが教えるわが家の防犯対策術!

本気で悩んでいます。どなたかいろんな女性としたことがある方回答お願いします。下系なので苦手な方は見ない方がいいと思います。

私には付き合っている彼がいて、元カノとの締まりの比較を聞いたら忘れたというんです。
ちなみに元カノは8年ほど前に付き合っていた相手です。
私は絶対気を遣っていっているだけで元カノの方が締まりがいいんだとおもいます。
何故なら元カノは足が筋肉質だったそうです。
私は足が全く筋肉質ではないです。プニプニした感じです。
よく足首がしまっている人は中もしまっているといいますよね。
本当の所を知りたいです。回答お願いします。

A 回答 (10件)

たぶん、体型や筋肉量との相関々係は無いです。


あと、まとわりつくような感触の方がたまにいて、締まる人より良い感じです。

ただ、盲点なんですが、あまりな感触が良すぎると終わるのが早まるので女性からすると実はメリット無さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まとわりつくような感じって初めて聞きました‼︎

お礼日時:2024/02/20 16:30

正直なところ


そこじゃないんだよなぁ・・・・・

そんなところに拘り続けられたら引きます
「彼の忘れた」は、そんなところ比較したくない、比較するような話じゃないという気持ちなのかも
俺がその立場ならそう言う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/20 16:31

回答にはなりませんが。



根掘り葉掘り聞く事はオススメしません。
良い時も悪い時も、見えないからなのか、必ず嫉妬心がモヤモヤと大なり小なり生まれます。

聞かなくても良い事は、聞こえない方が幸せに過ごせます。

ずーっとお二人が仲良く幸せに過ごせますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、それもそうですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/20 16:32

締まりがキツイ方が良いなんてどこから得られた知識なのでしょう…。


実際、そんなことは無いと思いますよ。

男性がAVを見て、女性の喜ばせ方を勘違いして覚えるそれによく似た感じですかね。
締まりが良くて喜ぶ男性なんて、漫画の中だけですよ。
リアルの男子はそんなところ全く気にしてません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで知り合った男性で締まりがいい人が良いと言っている人が複数いました。ちなみにその方は数百人と肉体関係がある人でした。

お礼日時:2024/02/20 16:33

なんつーデリカシーのない・・


忘れた=言いたくない、ですよ。
女性目線で見ても、前の彼女の体が良かったの悪かったのこんな性癖があっただの、次の女にベラベラ喋る男いたらどう思います?
彼は常識的な人ですよ。
そんな事を知りたがるのははしたないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/20 16:33

女子レスリングの選手としたことがあります。


女性といえども全体が筋肉でペニスを根元まで押し込んだところで
膣にぐっと力を入れられると締め付けを感じました。
しかし普通の女性でも挿入すればとても気持ちよくて必ず射精します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/20 16:34

足首太い人としたことないのでわかりませんが、女性の締りってのは、


男にも責任が有るんです。

逝き・気持ちいいを経験すると、女性って締まります。
あなたは今どうなんでしょうか?
8年前の元カノだって、別な男性に開発されてりゃ別ですが、彼が初めてでは、
どうなんでしょうか?

私の大好きなバツイチ彼女だって、最初は締りは左程有りませんでしたよ。
今は、逝き狂ううちに俵締めです。
大体は、締りが出ても蛸壺が多いかなぁ・・・

彼女、前の夫や彼とのSEXは気持ちいいとは感じられなかったそうです。
出会った頃は、Hは有っても無くてもどうでもいいって彼女でした。
逝きを繰り返すうちに彼女自身もH好きに変身し、今では淫乱って思われる程!!
私は、男も女もお互いにそうじゃなきゃいけないって思ってます。

女性器って、この男の精子欲しいって脳内で感じなきゃ締りは出ないって言われてます。
外敵に襲われない為に、少しでも早く逝かせて、一滴でも多く搾り取ろうと、入り口は締まり、奥は広がり、軽い陰圧状態になるようです。
昔の名残なんでしょうか?

いくら筋肉質だって、この状態にならなきゃ無理な筈ですね。
あとは自分で肛門締めて括約筋鍛えて、自分で意識して締めるしか有りません。

ここ迄女性を逝かせられないまま、自分だけが射精快楽を求めるオスに限って、
ガバガバで締りが無いとか言い出すんです。

でも、本来の締りってのは、女性をそこ迄の気分にさせてあげる事で初めて出るものと思うんです。
彼女の感じ方は、自分の中に体中全部入れたいって思うようです。

そうなる様に、彼に開発してもらえばいいんじゃないですか?
あんまり余計な事は気にせず、彼のSEXを味わう事が一番締りに近道なんじゃないかと思いますよ?

それで締りが無いって言う様なら、将来の夫としては自己中の早漏+テクニック不足。

失格です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貴重な実体験をお話してくださりありがとうございました。たしかに締まりは女性が感じているかどうかも重要ですよね。

お礼日時:2024/02/20 16:34

何故締まりの比較で悩みを持つのでしょう、全く関係有りません。



確かに運動している筋肉質女性と、非筋肉質女性の外見は確かに違うのは歴然です。
活動されている女性は太もも付近から肛門エリア括約筋は強力でしょうね

でもSEXの性交で締まりが良いか良くないかは、貴女自身が如何に感じているかに比例しますから先ず脳がどれだけ快感を得ているか、そしてその感覚が子宮全体に伝わり子宮口を締めるコントロ-ルが可能かどうかに依るのです。

※補足・・
コントロ-ルする為にはSEX中は理性心は全て捨てる、恥じらいも無くす事、熱中すれば良いんです・・これがポイントですよ!!

最終的に男性も快感を得ればペニスは当然硬直する、
女性もその硬直したペニスで子宮が締まる、と云う事で結果双方共に絶頂感が得られるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり感度なんですね…‼︎
参考にします!本当にありがとうございました。
ちなみに踏み入ったことをお聞きしますが回答者様は男性女性どちらでしょうか?

お礼日時:2024/02/20 16:36

8年前なんか覚えていませんよ


何聞いても信じないんでしょ
ガバガバのゆるゆるなら膣圧鍛えればいいじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか?膣トレは毎日やってます!
回答者様は男性女性どちらでしょうか?

お礼日時:2024/02/20 16:37

NO8の補足回答


私は男性です 今年70歳になる爺です
過去の実体験で有り、的確で事実的な回答ですので参考にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています