dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がブラジャーを着用することについてみなさんはどう思いますか?私自身、男だけどBカップくらいのおっぱいがほしいし、ブラジャーもつけたいと思っています。たくさんのいろんな意見がほしいです。

A 回答 (6件)

つけてるだけで暑いのと締め付けられる窮屈さ。

さらにかゆみもともなってくるので私はキライなんです。基本年中ノーブラで生活しています。あなたがつけたいならどうぞご自由に。
    • good
    • 0

男性用のがオークションにありました。

という事はそんなに驚かなくても良いんだな、と思いましたよ。
    • good
    • 0

好きにすれば? と思う。

こうやって何回も聞いてくる人知恵袋にもいたけど、「人の目気にするぐらいなら着けんなや」と言いたくなりますわ。
    • good
    • 0

つけたら良いと思います。

あなたの自由です。周りは気にする必要はないです。
    • good
    • 0

猫背矯正ベルトで充分な気がする。



胸囲は大胸筋の上と大胸筋の下の差で12cmくらいあるけど、なんも必要ないと思ってる。
    • good
    • 0

キモい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています