dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「恋の空さわぎ」のテーマ音楽(初めに流れる、女の人が高い声でなにやら外国語をハミング風に歌う部分)は、矢野顕子が歌っているのでしょうか。
声が似ているので気になります。
聞くたびに、なぜ矢野顕子はこんな仕事を、と思ってしまいます。
知っている方がいらしたら教えてください。

A 回答 (6件)

こんばんは。



ケイト・ブッシュの「嵐が丘」~Wuthering Heights~です。

↓下記で視聴できますのでご確認ください♪


参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たくさんの方に即答していただき、うれしいです。自分が知らないことって、世の中にいっぱいありますねえ。

お礼日時:2005/05/07 23:43

#4です。



正しくは「嵐ヶ丘」(邦題)です。
↓下記のサイトも参考になりますよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%8B%E3%81%AE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/07 23:45

Kate BushのWuthering Heights(嵐ヶ丘)ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この曲自体にあまり興味はなかったのですが、これを機に試聴したりしてみようと思います。

お礼日時:2005/05/07 23:44

こんばんは。



ケイト・ブッシュの『嵐が丘~WETHERING HEIGHTS』

だそうです。

http://www.ntv.co.jp/koikara/faq/index.html

http://www.ntv.co.jp/koikara/

参考URL:http://www.ntv.co.jp/koikara/faq/index.html
    • good
    • 0

今晩は


あの曲はKate Bushの「嵐ヶ丘」と言う曲で
確かに矢野顕子さんに似てなくもないですが、
Kate Bushのオリジナル曲ですよ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=392602
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。Kateさん、矢野さん双方に失礼しておりました。

お礼日時:2005/05/07 23:41

あれは、「嵐が丘」というちゃんとした歌だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。胸のつかえが取れました。

お礼日時:2005/05/07 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!