電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼の性行為が雑なのか、慣れてないのかどっちでしょうか?
付き合ってない彼と出会って4ヶ月、3回しました。
前戯は私がイくまで胸を舐めたり手マンしてくれます。でも気持ちいけどなかなかイけなくていつも彼が我慢できなくなって挿入します。彼は早漏なのと体力が全然ないため、挿れて3分くらいでイきそうになります。声を出しながらピストンしてはやめを繰り返しているため彼は我慢してるんでしょうか?そして正常位しかしたことがありません。
俺慣れてないから、、とか久しぶりだったから、、とか言ってたのでただ単に経験がないんでしょうか?この前はゴムつけるの早かったけど、1、2回目は付けるのに少し手こずってました。行為の時間は、前戯含めて30分〜40分くらいです。挿入時間は長くても5分くらいです、、。疲れた、、といってすぐ抜かれます。どうなんでしょうか( ; ; )

A 回答 (5件)

別れて、マッチョな絶倫の彼を見つけたら?


一晩にコンドームひと箱!
それくらいのパワーが有る男を探しましょう!!
    • good
    • 2

で、あなたはマグロのように横たわってるだけなんですか?


一緒になって大騒ぎしたほうが時間を忘れると思うけど
    • good
    • 0

恐らく童貞の強がりですね。



行為が40分、そのうち3分が挿入、、、彼氏は早漏なことが恥ずかしくて言い訳しているんでしょうね。。

つまり、慣れていないということ、童貞卒業できたが意外にも早漏だった為自分に驚いていて恥ずかしさと悔しさで言い訳していると思います笑
    • good
    • 1

あなたとのセックスがつまらないんですよ。


あなたは何をしてあげてるの?
男が一方的に奉仕するだけなら自慰の方が気持ち良いですからね……
気分が盛り上がらないとセックスはただの重労働です。
    • good
    • 0

きっと慣れてないのでしょう。


それなりに努力しているようですので生暖かい目で見守ってあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています