dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人に体目的にされました。
身バレ防止を防ぐために簡潔に書きたいと思います。
アプリで知り合った方がいます。正直最初から不誠実な態度、本当に恋愛する気があればこんな行動はしないよなってことをされました。そんな態度を取られたとはその時点顔を見せていません。会って初めましての状態でした。恐らく最初からやれたらいいなとしか思わてなかったと思います。つまり顔を見せる前から体目的なんだと。会わなければよかったと今でも後悔しています。

実際会ってみてホテルに誘われて断って帰りました。そこから音信不通。周りに相談する人もいなくてずっと悩んでいました。相談サイトで相談をすると、美人なら最初から体目的でも本命にされる。とか、最初から体目的なんだから恋愛に発展するわけがないと言われました。

正直真逆な意見がついていてどっちを信じたら良いのかわからなくなりました、、正解なんて本人じゃないから誰もわからないと思うんです。皆さんが私みたいなことをされたら
どう考えますか?

A 回答 (8件)

会う前から酷い対応されてたのに会ったのですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんていうか、まあそうですね
恋愛する気がないよねって態度です

お礼日時:2024/02/22 18:28

美人さんはそもそも真剣な出会いを求めてアプリはしないと思います、するとしたら飯モクや貢ぎなどの理由が多いんじゃないかな。



質問者さんはどちらなのか文面では分からないので何とも言えませんが、男性は逃したくないと思った女性にはお金と時間をかけて行動すると思います。
その指標の一つに容姿もあるかもしれませんけど、体目的で近づく男性に本命に選ばれても質問者さんは嬉しいのでしょうか?
ありのままを愛してくれる誠実な男性に出会うためにアプリをしているのではないですか?
もし私が体目的の人に会ったらその場で通報とブロックして帰ります。
    • good
    • 1

アプリ登録してる男性のうちの何割ぐらいが、真面目に彼女探ししてると思います?


恋愛したいなら方法を変えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

Σ(・ω・ノ)ノ え?


体目的で利用するアプリって事を知らなかったのか。
相手も質問者さんをワンナイト目的のアプリ利用と認識していたんだろうと思います。

そんなわけで、アプリ利用に関する覚悟を決めておけとアドバイスするかな。

・・・

まあ、コミュニケーションに失敗して意思疎通が上手くいかなかったってだけです。
ですので、誰が悪いという話ではありませんね。

要は、思わせぶりな言動をしてしまい、ちゃんと意思表示しなかった質問者さんも悪いって事です。
相手も悪いでしょうが、質問者さん自身も反省が必要です。
    • good
    • 0

体を許してないならブロック、音信不通で良いかと。



言葉に貴女への一切の愛情を感じないので迷う価値は無いかと。
    • good
    • 1

性行為とは女性が体を使い男性を釣るエサではなく、真面目に付き合い、お互いに信用や信頼が高まった時に許し愛し合う物なのではじめから体目的満載の男性に体を許す貴女の判断もいけないのです。



貴女は男性の真意を確り理解して体を許しましたか?
貴女が許すのも自己責任も関係して、彼が彼がと言ってもまた同じミスをします。

先ずは体以外で男性から好かれる努力をしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは体を許してはいませんよ。

お礼日時:2024/02/22 16:54

当然、体目的だと考えますね。



男は本当に惚れたらエッチなことは頭からは消えちゃいます。
恋をしたときはそうなります。

ということで、やっぱり体目当て、が最優先になっているってことです。
    • good
    • 0

私があなただったとしても、体目的だったんだなと思いますよ


その人は本気で恋愛する気なんてまだないんだと思います
今知れてよかったですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A