dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレのような男性がひとりいます。彼は同じ大学、バイトの一個下で、彼は一人暮らし、私は実家暮らしで車で30分くらい離れています。1回目は彼に誘われ居酒屋で飲んだあと彼の家で、2回目は私が誘った昼デートのあと彼の家で行為をしました。わたしは彼が初めてですが彼はモテるため、私以外にもそういう関係のひとがいるのかなと思って、また家に行きたいというのは図々しいかもとちょっと勇気がいります。なにか口実を作って誘うべきなのか、口実を作らないでも誘っていいのか、どうでしょうか。
1回目の時に彼が用意してくれていた歯ブラシを持ち帰らず、2回目の時に捨てられていると思ったのですがそのままで私の歯ブラシだと言っていたのですが、私が彼の家に通うことを見越して置いていたのなら、また彼の家に行ってもいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

「私の歯ブラシがまだあるのなら行っていいですか?」と誘っては!?

• 0

現状、セフレのような関係とのことですので、あまり細かいことは考えなくていいと思いますよ。

断られたりしても、特に理由は考えず、また別の機会に誘えばいいですし、歯ブラシを残してくれているなら、相手が誘ってくることもあるでしょうし。
ドライな感じの方がいいと思います。
    • 0

セフレのような関係であるなら、口実無しで誘ってもいいでしょ。

会う理由はセックスなんだし、時間が合えばウェルカムですよ。
深く考えないで大丈夫。
    • 0