プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケ店に行くと偶に和式トイレから便がハミ出てる時が有るのですが女性トイレでもあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

どんなにカワイイ顔した人のウンコも臭くて汚いです…。

    • good
    • 1

稀にありますが


女子男子囚われず
有ってはなりません
お店の統括管理責任者の管理能力欠如とお客様のマナー不足です
常に店内巡回しておればある程度環境美化は防ぐ事出来ます
    • good
    • 0

女性トイレもそうですよ


洋式でもおしっこが便座についてたり、生理の血がついてたり
サニタリーボックスに使用済みナプキンすてますが血がみえててり
きたないです
    • good
    • 0

可能性は 1~99%


絶対に無い!と言う根拠は有りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A